アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、ミスドが大好きでよく行きます。(なのでポイントすぐ貯まります^^)
最近、色々新製品が出たり、リニューアルしたりするのはいいんですけど、
わたしの大好きだったホームカット&プレーンクルーラーがメニューから消えて
しまって残念無念です・・。
よくミスドのHPをチェックしているのですが、上記のドーナツが無くなるなんて
予告してなかったと思います。(知ってたら、最後に買ったのにぃ)

最近はクリスピークリームドーナツなどの影響でシンプルなドーナツは好まれないのかな?
と思ってしまいます(泣)
これから先、復活することってないのかなぁとよく感じます。

ミスドに詳しいかた、ホームカット&プレーンクルーラーが好きで同感のかた
ぜひご意見・情報をお聞かせください!
(ココナッツも無くなって、ウシシココナッツの存在ってどうなるのか心配・・^^;)

A 回答 (3件)

やっぱりなくなってしまったのですね・・・。


私もシンプルなものが好きだったので、とても残念です。

甘いものしか残ってなくて、選択肢がなくなってしまいました。
敢えて選ぶならポン・デ抹茶かオールドファッションか・・・。
(甘過ぎないやつ)
この2種類がなくなったら、泣きます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、シンプルな物は残しておいて欲しいものです!
ミスドの企画開発の人達は、シンプルな物はオールドファッションがあるから、
他は別にいいやと思ったのでしょうか?

わたしはハニーディップも好きなのですが、このホームカット等なども同じ位大好き
だったので、個人的にメニューがずいぶん減ってしまったように感じてしまいます(悲)

同感のかたがいてうれしいです。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:40

私もミスド大好きです。



最近原料高騰のせいか、値上がり激しいですよね。チョコレートなども『リニューアル』とかこつけて値上げしてますしね。

ホームカットやプレーンクルーラーって
・シンプル
・甘さも控えめ
・お値段も良心的

でしたよね。シンプルなものほど値上げをする理由がつけにくく採算が合わないので店頭から消えたのかな…って思います。

私は今のリッチドーナツでなくていいから、昔のハニーディップが食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最近原料高騰のせいか、値上がり激しいですよね。チョコレートなども『リニューアル』とかこつけて値上げしてますしね。

原料高騰でどの企業も苦しい時だったのに、ミスドってリニューアルする前、やたらと
100円セールやってましたよね。
意味が分からないです・・^^;

>私は今のリッチドーナツでなくていいから、昔のハニーディップが食べたいです。

ハニーディップ好きのわたしは、その気持ち分かります!
もう価格は今の提示金額でいいから、昔からあったメニューを勝手に無く
さないでって思います。

やっぱり、ホームカットやプレーンクルーラーは甘さ控えめでいいですよね^o^
同じような意見のかたがいて、うれしい限りです!

お礼日時:2008/06/18 22:59

復活させてくれる日を心待ちにしている一人です。


シンプルなホームカット・プレーンクルーラーが一番好きで行く度に注文していましたが、いつの間にか店頭から消えてました。
甘いのや妙に凝ったものばかりで、このままでは足も遠のいていきそうです。

こんな意見も多いのに・・ミスドの方が読んでくれないかしらね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度また、新たに新製品が出るみたいで・・もう復活は無いような気がしてきました(泣)
少し前までは、定番品として箱やポスターのデザインにまでなっていた
のにどうしてでしょうか?
あまりに突然無くなったので、ビックリでした。

同じく心待ちにしているかたがいて、感無量です(笑)
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/06/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!