dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作りドーナツを作ったのですが
エンゼルクリームのような綺麗な焼き色がつきませんでした。

エンゼルクリームは真ん中の部分が白っぽくなっていると思いますが、私が揚げると全体がこんがり焼けて、揚げパンみたいになります。
しっかり片面ずつ行ったのですが…
原因はなんでしょうか

「エンゼルクリームの見た目によせたい」の質問画像

A 回答 (4件)

知らないです。

    • good
    • 0

近所のドーナツ屋がオープンキッチンだったけど、同じフライヤーに入れてたから生地が違うのでは?

    • good
    • 0

恐らく油で揚げていないんだと思いますよ。

焼きなんじゃないかと思います。ワッフルみたいな金型(表面に網目状の跡がある)で焼いてるのかなぁと。
    • good
    • 2

油を少なめにするか本体をより球体に近づけるのかなぁ・・・


私は素人なのでわかりませんが
この動画は比較的うまくいってるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!