アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルが弱くストレスをためやすく仕事をすぐ辞めてしまう人は一般枠より障害者枠のがいいでしょうか。軽い発達障害と不安障害で手帳はもっています。
転職を30回くらい繰り返し働くのが怖いです。

A 回答 (3件)

今まではずっと一般枠だったのでしたら一度試しに障害枠で入社してみるのもいいと思います〜


30回も受かってきたなんて凄いですね
    • good
    • 0

障がい者枠だとあまり稼げないらしいですよ。

手帳を持っている人が言ってました。真偽はよく分からないのでWEB検索してみてください。
    • good
    • 0

会社のためにはその方がいいです、障害者枠で何人か雇用しなければならない的なのがあったと思うので


普通の枠で取ったら人より働きが悪いと損になり、あなたの居場所が危うくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!