プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達からよくマイカー洗車してと言われます。
近所だからでしょうが面倒なのでしません。

何回も、洗車して、と言われると、女友達と女友達のマイカーが一体化してしまい変な妄想をし、また、自分に好意があるのかと思ってしまいます。
おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 僕の勘違いみたいですね

      補足日時:2022/11/08 08:30

A 回答 (9件)

まめに見える


または、めんどくさいので便利屋感覚
    • good
    • 0

いくらくれる?って聞いてみたら?



それかオート洗車場教えてやれ

好きな人には言わないね
そんなこと言ったら嫌われたり、ずうずうしいって思われるじゃん
もしかしたらまれにそんな阿呆もいないわけじゃないかもしれないけど

好きな男になら
洗車の仕方わからないから良かったら今度うちに来て
一緒にやりながら教えてほしい
お礼にランチ奢るから

みたいな言い方になると思うよ
    • good
    • 2

その娘、今まで愛車を洗った事無いのかも



洗車しに行くから汚れてもいい服装で誘い出して、洗車出来るとこへ連れて行って1から教え込ませにゃ直りません
    • good
    • 1

下僕扱いでしょう。

その女にとって友達はみな下僕なんです。
    • good
    • 2

ワンコイン洗車代もケチるような友達なんてロクなものではないですし縁を切るべきかと。

    • good
    • 2

自分の車なんだから自分でやれよって話で、なんであなたに話が来るのか理解できん


自分になんの利点が?というのは聞いてみたい、それに値する報酬を貰えるなら頼まれてやってもいいけど
    • good
    • 1

たのんだらやってくれる便利な人に言っているだけです


妄想は自由です
彼氏には頼みません
洗車場に行けと言われますからね
でも車はきれいでいたい
パしりの知り合いに言うだけです
    • good
    • 2

ん〜、体よく使われているだけだと思いますよ??


車と人が一体化って…………馬娘、艦娘とか、そういったのに影響受け過ぎでは(笑)
    • good
    • 2

妄想すんなってエロいなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!