アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、多分大雑把な性格だと思います。
洗車や車内の掃除(拭いたり掃除機かけたり)は週一です。でも、服とか乱雑に置いたり、本が置きっぱなしです。(コートと本一冊ですが)
あと、すごくお恥ずかしいのですが、水着から一本毛が出てた事がありました。その時は死にたいくらい恥ずかしかったです。
部屋はまあまあ綺麗です。完璧かと言われるとそうではないですが。

前の彼氏は、部屋もけっこう汚かったから、私が片付けしてたくらいなので、気になりませんでしたが、今の彼は上記のこと以外でもちょこちょこ言ってくるし、軽蔑されてるみたいで気になります。

そんなに好きじゃなく、何となくいい人だから言われてムカつくのかな?って思ったりもするし、私がダメな人間なのかな?って思います。

合わないのかな?とも思うけど、やはり私が普通ではないのでしょうか?今後別れても他の人と付き合う自信がないです。

A 回答 (2件)

なんか話を聞いているとそんなに深刻には感じないのですが。

。。
大雑把な性格で、いまの彼があまり好きじゃないのかも。
って事ですよね。
私が思うに、そんなに深刻に考えなくてもいいんじゃないかと思いますが。
いつもずっといつも大好きでいるなんて無理でしょうし、
そういう時もあるんじゃないでしょうか。
ですので、様子をみればいいんじゃないでしょうか。
それで、何か問題が起きたら対応したほうがいいじゃないでしょうかね。
    • 1

洗車週一ってすごい。

塗装すり減るんじゃないの?ってぐらいマメですよ。
ウチは半年点検のときにディーラーでやってもらうのと、今の時期は花粉まみれになるからやむを得ずやるだけです。車内に掃除機なんかかけたことないわ。
だからどっちかというとあなたは割とマメ、ごちゃごちゃ言う今彼は神経質。水着の陰毛は見つけた人にとってはボーナスポイントだから気にする必要は無いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は神経質とは思いませんが、女性は綺麗な生き物だと思ってると思うので凹みます。