アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行中にウシガエルの死骸を踏んでしまい、タイヤのトレッド面とサイドウォールが汚れてしまったのですが、週末まで洗車の時間が取れないのですが、洗車までの間、何か影響はありますでしょうか?

洗車だけで汚れは落ちますでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

数日で錆びたりしないから車への影響はありません。


精神的な影響はあなた次第。知らずにウンコ踏むこととかあるだろうからそんなに気にすることもないと思いますが。
洗車時に高圧水流をいきなり浴びせると跳ね返りが嫌な感じなのでブラシ洗いのほうがいいかもね。
    • good
    • 0

洗車するまでの間に、ウシガエルの霊が、車に取り憑くこともあります。

お祓いを忘れずに行った方が、安全運転には効果的かと思います。
    • good
    • 1

気分的な問題以外に影響は無さそうな気がします。



タイミング良ければ今の時期の夕立の雷雨の豪雨のなかでもバシャバシャ走らせれば問題無いんじゃないですかね。台風の大雨とか

今の季節だけの特典でしようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A