プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川県の方に質問です。
皆さんはどこで車を洗っていますか?最近高松に引っ越したのですが、洗車場が見つかりません。ネットで探してもヒット件数が少なすぎです。
手洗いしてくれる洗車屋とかありますが、自分の愛車は自分で洗車したいんです!情報お待ちしております!!

A 回答 (4件)

僕も高松在住でコイン洗車場をよく利用していましたので


>バケツに水を入れれるところ
>そんなコイン洗車場が良いです。
も考慮して知りうる限りのコイン洗車場と感想をあげてみます!

☆カーピカランド国分寺 宮脇書店国分寺店西隣
(高松市国分寺町国分193-1の西)
僕が今まで利用した中では1番よく利用していたお薦めコイン洗車場です!
水の出もよくバケツ、石鹸(手を洗う)もありました。
敷地も広く、高松の洗車場の中では晩遅くまで照明が照らされています。
気兼ねなく長時間、作業できるところがよかったです。

☆シャワーパーク伏石(サンクリーン西岡)高松市伏石町1034
設備は錆びれている感がありますが、
テントがあるのがよい。(夏場は特に)
水の出が悪かった気がします。

☆カーピカランド瀬戸内 福山運輸高松支店北
(高松市郷東町430の北)
水の出る場所がなくて苦労したような覚えが。。
少し狭いかな?

☆JAVA朝日町浜街道店     高松市朝日町5-2-8
高松のコイン洗車場の中では1番新しいのできれい。
昼間は有人洗車場、24時間営業しています。
水の出る場所があったか?覚えがありませんが(すいませんm(__)m)
少々、値が高かったと思います。水高圧だけで400円(一般300円かと)

★カーフレッシュ木太洗車場  高松市木太8区3811
利用したことはないので詳細は分かりませんが、
敷地が狭いのはネックです。

★クリスタルシャワー新北町 高松市新北町14-21付近
利用したことはないので詳細は分かりません。

僕の知っているものはこのくらいです。
アヤフヤなものが多く失礼致しましたm(__)m
基本的に高松にコイン洗車場は少ないのが現状です。
(セルフガソスタの半洗車場ではバケツに水をくめるところが
一般的にはないと思います。)
参考になるとよいのですが・・・
    • good
    • 7

#2です。

サイトのURLを間違えましたm(_=_)m

下記が正解です。

http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=%E9%A6%99%E5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのリンクまでは辿り着けてます。
知りたいのは、そこに掲載されているのが本当に
コイン洗車場かどうかです。ハーブセンターなんかは、水道水使えなくて最悪でした。バケツに水くめない。皆さんが、いつも使っている洗車場を教えてください。

愛媛の実家の近くに、スタンドがあり水使いたい放題の洗車場がくっついていました。井戸水ですが水使いたい放題です。

香川県にそんな洗車場ありませんか?

コイン洗車場でも良いですが、バケツに水を入れれるところ
そんなコイン洗車場が良いです。

皆さんが日頃使っている洗車場の情報をください。

お礼日時:2008/01/21 16:45

下記のサイトで400件以上が網羅されています。

表示されている地図はそのうちの11個に過ぎません。下方に画面切り換えのボタンがありますから、これを押せば別の表示が現われます。

参考URL:http://maps.google.com/maps?hl=ja&tab=wl
    • good
    • 1

カーフレッシュ木太洗車場  高松市木太8区3811


四国薬草ハーブセンター   高松市成合大橋西
JAVA朝日町浜街道店     高松市朝日町5-2-8

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index37.html

この回答への補足

補足日時:2008/01/21 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2008/01/21 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!