アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食で不味料理を食べると不愉快になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 口直ししたくなりませんか?

      補足日時:2022/11/09 11:22

A 回答 (7件)

メッチャなります!

    • good
    • 3

なります。

なります~
お金が勿体なかったと思いつつ食べ直したり
スイーツ買って帰ったりします。
    • good
    • 1

確かになります。

最近は美味しいのが確実な店しか行かないです。そういう店は大体繁盛していますね。(観光地は除く)
個人店にはほぼ行かなくなりました。
    • good
    • 1

なります……。


毎日毎日、同じものを作り続けていてなお、これかい!
プロの技術と知識と設備を使ってこれかい!
って思います。
特にまずい蕎麦屋。おいしい蕎麦を食べたことないの?って思います。
努力しない商売人は嫌いだ。
    • good
    • 1

もう、口直しに何を食べても、


マズイ残像が脳に残っていて無理です。
    • good
    • 1

わたしは、個人店中心でチェーンは極力避けます。



チェーン店がおいしいという人は普段からろくなものを食べていないと思います。
    • good
    • 1

なる。


我慢する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!