アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は税金もNHKも払わないし、フルタイムで働かないけど、アパートやマンションは所有/経営してるし、

マスクもしないし、ワクチンも打たないし自粛もしないけどコロナにかならないことから、

そんなに勉強してないのに超高学歴でエリートなので

私はかなり格が高いですよね?そこら辺の国の国王より何倍ぐらい高いですか?

フルタイムで働くのも税金を払うのもNHKを払うのも凡人の証しですよね?

★今日の投稿はマジです

質問者からの補足コメント

  • でも10年ぐらい前にいくつかの国内不動産はなんでか知らないけど買った時より値上がりしてるので売り飛ばして、為替が良くなったらアメリカ不動産に変えていく予定。

    残念、妬んでも資産家はお金が増えていく、残念、貧乏人たち♡

      補足日時:2022/11/10 14:31
  • あと不動産保有は資産の分散保有が目的だから、ある物件が私の生存中に赤字でも子孫の代まで保有すればオールオッケー♡

      補足日時:2022/11/10 14:34

A 回答 (8件)

う~ん、なんらかの神仏のたぐいじゃなかったのか。

    • good
    • 1

前世から知ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやな、何でか知らんけどプーチンにしたら平民のバカどもを侮辱してもバンされへんくなった

お礼日時:2022/11/11 22:14

⚠︎彼は生活保護受給者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだいぶ前の設定やんww夏の前ぐらいから俺のこと追跡してくれてん?

お礼日時:2022/11/11 00:42

日本にいるのなら


収入が非課税になっているわけか。
脱税ではないでしょう。

海外にいて
プロフィール通りでアイコンから
北方領土返還をになった。

否定するから
問題はになった。

では7色仮面かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱税です

お礼日時:2022/11/10 19:54

あなたは本当にプーチンなのか、


それとも
肩書を
今度は
マンション経営者に変えるか。
仮面脱ぐと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンどう考えてもありえへんやろ?笑www

お礼日時:2022/11/10 15:46

君たちと違って先祖代々やってきたプロだから笑



  ↑ ↑

やっぱり間抜けだな WWW

間抜けだった先祖代々が

減価償却(強制償却)を使い果たしていることも知らないでいる、、

利益が減少しているんだよ WWW
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのね、取り壊しまたは売却までのライフサイクルでキャッシュが増える、それが結論。先祖代々、キャッシュと資産を増やしてきた。ただ売却して儲けるのはあんまり狙ってない。

便利な世の中になってタックスヘイブンの会社を株主にしとけば相続税も踏み倒せるようになった♡

そんなググったら出てくるようなことしかほざいてないお前がなんで専門家気取り??

お礼日時:2022/11/10 14:29

そのボロのアパートが30年もしたら、文化住宅になり家賃が10分の1になる事すら分かっていないのか? 



賃貸経営ってのは、その土地が残るだけで、収益が出たと勘違いしそれを使ってしうのは間抜けだけ、、税理士に聞いてみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのね、悪いけど経費や空室を見積もって●年後に建物(除去費用含む)の元は取れるって話。

君たちと違って先祖代々やってきたプロだから笑

貧乏人は妬んでそんなことほざくよねぇ??日本中のアパートマンションが赤字で貧乏人にボランティアで家を提供してると思ってんかいなwww

都市部の駅前立地だから、今売れば10年前の取得時よりなんでか知らんけど高く売れる物件もあって笑いが止まらない毎日

あとお前らからしたら税理士かしこいかもしれんけど、我々エリートからしたら、あいつらは無知の貧乏人

お礼日時:2022/11/10 14:13

今迄は何だったんだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまには本当のことも言った方がいいかなと

お礼日時:2022/11/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!