プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売れていないタレントはどうやって生活しているのでしょうか?
やはり水商売ですか?

A 回答 (5件)

バイトでしょうねぇ

    • good
    • 0

男はバイト


女はバイシュンかな
    • good
    • 1

男の子は山へ芝刈りに、


女の子は川へ洗濯に。
    • good
    • 2

バイト(水商売も含む)か、親が資産家か、恋人や配偶者に食わせてもらってるか、先輩に集るかでしょうね。


以前、アメトーークで「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」やってましたが、焼肉屋とか、カラオケボックスとか、送迎バスの運転手とか、いろんな人がいましたよ。
    • good
    • 1

枕もそうですけどやはりアルバイトが多いですねー


タレントやアイドル業っていつ案件が来るかわかりませんから定職に就きながらは困難で、
必然としてアルバイトやパート、単発などに限られてしまいます
また、そもそもタレントって勤務が不規則なので尚の事アルバイトに限らざるを得ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!