dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局別れは来る。

メンヘラ気質で学費返済以外いきる気力もない21女です。

男友達と楽しくても会いたいときに会えない連絡来なくて結局その程度だったんだなと痛感してつらいです。

いま繁華街をぶらぶらしてます。

期待しない依存しないをモットーにしてますが病みます。やめたいです。

稼げない日はイライラするし疲れます。

助けてください。

A 回答 (2件)

会いたい時に会えるって男だろうが女だろうが道具じゃないし、相手にも生活がある。

忙しくて断ってしまったり、疲れていて休みたいから断った時に「なんだ、この程度か」なんて思われたら理不尽極まりないでしょ。自分に自由はないのかって。

結局別れは来る→その通りです。それはどんな人だろうと同じです。でもどうせこの人とは別れるんだろうな、と思って付き合って別れがきた時に「やっぱりな」って主さんが思ったとします。僕からしたら何1人やってんの?って感じです。いつか別れるか考えながら付き合うより、目の前の今をどう楽しむかを考えてみるのも手です。考え方をかえるのもありかもしれません。

学費返済以外生きる気力もないとのことでしたが、いいんじゃないでしょうかね。
学費返済を生きる気力にすればいいんじゃないですかね。そんなのみじめ?いやいや、めちゃくちゃ偉いじゃないですか。
「学費返済するために日々頑張ってるんや!」って言われたら偉いなぁって思いますよ。

イライラすることがあるのでしたら、自分の中でストレスが溜まったときにするものを決めておくといいかもしれません。僕は銭湯に行きます。それも面倒な時はどこか飲食店に行って普段食べないものを食べます。

ふぁいと。
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブになり自分主観になっていたことを反省します。ありがとうございます

憶測ですが、今まで願っても手に入らないものが多くて、願うことをやめてしまったから気力が湧かないのかなと思いました。

何か美味しそうだなと思うものとか、これしてみたいなとか、気持ちが動くままにできることをしてみてください。
昔とは違って少しくらいは遊べるお金もあるでしょうから…もう寒いから暖かくしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お優しい言葉ありがとうございます。自分優先で楽しくいきられたらとおもいます。。