dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の時から付き合っている彼氏がいます。
彼とは学科も同じでよく一緒に帰ったり、家もそこそこ近かったりします。

大学卒業後、彼は東京で、私は関西で生活をする予定です。

私の方から彼氏に不満も多々あり、別れるなら今かなと考えていたのでショックということもありませんが(仲はいいです)、
付き合って2年経ってから、「大学卒業したら別れようか」という提で付き合っているカップルは変でしょうか?

A 回答 (1件)

本人同士が納得済みならその様な関係もありです。



私は相手も別れるつもりでいるなら、お金と時間の無駄なので、とっとと新たな人を探します。
私だけが別れても良いかと思う程度で、まだ不透明なら付き合い続けますけど、お互いが先の別れを合致してるなら、可能性のある恋をした方が有効的ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!