アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとクリスマス会をするって陰キャという感じがしますか。

それとも夢があるような感じとかしますか。

「ペットとクリスマス会って陰キャでしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

幸せいっぱいでステキですネ(⁠*^⁠^⁠*)


モモンガちゃんもクリスマス分かってるのかな…♪

夢のある、あったかいステキなクリスマスだと思います♪

モモンガちゃん、いつもいい子にしてるから、サンタさん楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なのですね、良かったです^^

>モモンガちゃん、いつもいい子にしてるから

はい、モモンガちゃんはおりこうさんで
とてもやさしい性格の子です。

お礼日時:2022/11/12 11:52

可愛いです。

ペットとクリスマス、陰キャじゃないと思います。
私もペットのチワワとクリスマスをします♪
楽しいクリスマスにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>可愛いです。ペットとクリスマス、陰キャじゃないと思います。
>私もペットのチワワとクリスマスをします♪

陰キャではないのですよね。
チワワとクリスマス、夢があっていいですよね。

お礼日時:2022/11/12 11:54

かわいいです。


楽しいクリスマスをお過ごしください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいとのお答えありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 01:14

僕は小学3年以降は、誕生日・クリスマス等のイベントは一切してませんし、



常にボッチですね。。。

陰キャなのかどうか、自分では判断出来ないけど、

ペットとイベントするのは、陰キャではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペットとイベントするのは、陰キャではないと思いますよ。

ペットとイベントするのは陰キャだと言った人がいるんです。

お礼日時:2022/11/12 01:14

私の個人的感想では、


ペットのクリスマス会って聞くと
可愛いなって感じちゃいます。

人の目を気にせずマイペースに生きてる感じが
好きです。

楽しんでください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い感じがするのですね。良かったです。

お礼日時:2022/11/12 00:43

いいと思います



私は植物です、、

観葉植物と、メリークリスマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観葉植物とクリスマスというのは斬新でいいですね。

お礼日時:2022/11/12 00:25

ファンタジック、夢が有って良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンタジックなら良かったです。

お礼日時:2022/11/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!