アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームランのボールが東京ドームの看板に当たった場合、その看板の商品がもらえますよね。長島監督の写真が載っているセコムの看板にボールが当たった場合、何がもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今年の5月に、巨人・高橋由伸外野手が、


セコムの看板を直撃するホームランを放った際には、
賞金100万円と「セコムの食」が贈られたそうです。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/jun/g20010 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「セコムの食」を検索してみて、セコムが食品を扱っていることを初めて知りました。賞品のことをビッグボード賞と呼ぶことも初めて知りました。

お礼日時:2001/09/09 01:27

キリンの1番絞りの看板に当てるとビール1年分ですよ。


ちなみに、1年分のビールはたくさんあるように思えますが、1日1本計算のため365本らしいです。
ちなみに、笑い話として去年、巨人のマルチネスが、2本続けてキリンの看板にあてて、ビール2年分もらったのですが、マルチネスはビールが飲めないらしく、チームメイトに配ったらしいです。
    • good
    • 1

こんにちは。


スポンサーにより、まちまちです。
賞金100万円のところもあれば、賞品のところもあります。

先日、清原選手が『日産自動車』の看板に当てた際には
新型のスカイラインが賞品として贈られました。
    • good
    • 0

商品でしたっけ?



私は100万だと思ってましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。東京ドームのHPを覗いてみたら確かに100万円のことしか載っていませんでした。私は日産の車やビールなど賞品ばかりに目がいっていたようです。必ずしも賞品が貰えるというわけではないのでしょうか。

お礼日時:2001/09/09 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!