プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何回か見ましたが、大ホームランの看板ヴィジョン直撃で、映っている人物の顔面には当たったことがないと思います。これは野球の神の采配なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    看板の吉永小百合や大谷翔平やヴィジョンの三浦大輔の顔には当たったことがない。

      補足日時:2023/04/27 07:09

A 回答 (5件)

WBCでの大谷選手とトラウト選手の対決は、野球の神様の計らいだと思いましたが、一方でファウルボールでの事故などもありますね…

    • good
    • 0

ファウルボールで怪我する人も居るで?

    • good
    • 0

見る側の判断でしょ。

客観的に見れば、そこに看板があるかないかの違いでしかない。
    • good
    • 0

>映っている人物の顔面


って打った本人という意味ですか?
それならすでに画面が変わってるのでないでしょうね。
神は関係ないです。
    • good
    • 0

自分の顔目掛けて飛んでくる球を、避けもせずにボーッと見てる人はいませんよ。


神様なんかいなくても、みんな避けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!