プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に興味を持てません。相手の事を考えれません。以前はできていたし、本能的に無理でも理性で興味を持ったり、質問したりして自分を鼓舞することができました。しかし、今は何故か相手の事を考えれません。どうしたらなおりますか?

A 回答 (1件)

興味がなくなったということは、好意がなくなったということです。



恋愛感情は理屈ではないので、相手に対する意識がなくなってしまえば終わりです。

別れた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛じゃなくて、全ての人に対してです

お礼日時:2022/11/15 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!