プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行会社に務めてから一週間経
入社したんですが、
あまり僕は地理が苦手で
それが社員の方たちに苦手だとしられ、毎日クイズだ!と仕事中にも関わらず話しかけてきます。
分からなかったら、「なんでわからないのよ!!」と言われ
また明日クイズで出すからな!
という毎日です。
私の上司にこの話をしたら
あまり気にするなと言われましたが、毎日がストレスで仕方ありません。どう回避したらよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

チリの勉強して苦手を克服してください


旅行会社の社員が地理を知らないなんて話になりません
    • good
    • 1

その仕事では得意でないといけませんから、愛のムチです

    • good
    • 1

ちゃんと勉強すればいい話でしょう?



むしろクイズ形式で覚えさせようとする先輩の方が正しいかと思います。
旅行会社の社員なら観光地の位置関係は知ってて当然かと思います。
    • good
    • 2

地理より日本語の方が苦手じゃ無いの?

    • good
    • 1

旅行会社で地理を覚えるのは業務と同じです。

苦手かどうかは関係なく、業務を拒否するなら、その会社で働くことは出来ません。社内で地理の要らない業務を希望するしかないですね。
    • good
    • 2

がんばってますね。


嫌な環境は能力を高めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!