dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとの終わり方ってどんな感じが多いですか?どう終わるのがいいのでしょうか?

毎日してたLINEも無くなる、言うて2年でお祝いし合ったのは2回だけだけど誕生日ももう祝いあったりできなくなる、旅行もライブも一緒に行けなくなる。

体だけで酷い扱い受けてたならスパッと離れられるんでしょうけどね、、 (H終わったからもう用無い早く帰ってとか)
お互い好きな音楽が同じだから尚更離れられないんだろうと思っています

どう終わればスッキリするのでしょうか?
離れるには思い出が多すぎます、、

A 回答 (4件)

あなたが体を提供しなくなった時が終わりでしょ。

    • good
    • 1

新しい恋を祝福してあげればいい。


あるいは新しい恋の成就を祈願かな。

(`・ω・´) それまでの関係なんだからさ。

・・・

自分は「セックスはスキンシップを伴うコミュニケーション」の一つとして捉えています。
要は、
 「セックス【も】する親しい異性の友人」 
という認識です。
それが他にパートナーがいることで、
 「【かつて】セックス【も】した親しい異性の友人」 
にランクアップするだけです。
セックスに縛られる関係じゃないんだ。

まあ、セックスに縛られる関係であったとしても、
”相手の幸せ” を願う気持ちは持って良いんじゃないかな。
    • good
    • 3

連絡をしなければ自然解消します


まぁ 欲求不満になった時処理する相手に困るのなら
次の相手が見つかるまで置いておけばいいんです
それがセフレです
    • good
    • 1

徐々に連絡減らして最終的にラインもブロックして削除ですかね。


所詮は都合のいい関係なので自分の都合のいい終わり方でいいと思います
相手は既に他にもセフレがいるかも知れないし、今居なくてもあなたが居なくなったらいくらでも他に見つけると思います
もし完全に関わりを断つのが嫌で、この先も連絡取りたいのならちゃんと付き合うか、それがだめなら二度と身体の関係を持たないことです。
相手にもそのことを話して、誘われてもきっぱり断ってください。そうすれば相手が自分をどう思っているのかも明確に分かりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A