アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ第八波がやって来ていますが、このままコロナ新規感染者数が増え続けるならば、全国旅行支援割引は今月末で停止となりますか?

A 回答 (3件)

まあ、そうでしょうね。



もういい加減、税金のばらまきはやめてほしい。
補助がなければ旅行しない人など、本来の客じゃないし、
旅行業界だけ補助してひいきだし、
並行して、莫大な増税案検討・・・

この政権、どこまでバカなのか。
つられて、無駄金つかって、莫大な税金むしり取られるだけの政策によろこぶバカ国民もあきれる。
    • good
    • 1

とりあえず現状の12/20までで終了、年明けの復活はしない可能性はありますね...。

    • good
    • 0

仕事でも遊びでも、毎月頻繁に泊りがけで出かけている者(私です)にとっては全国旅行割引キャンペーンはものすごく助かります。



宿泊料金が4割引になるだけではなく、3千円分のクーポン券ももらえるので、宿泊料金が実質的に1千円くらいになるケースもあるからです。今日も宿泊料金が実質的に2千円ほどで済んだところから帰って来たばかりです。

全国旅行割引キャンペーンはもうすぐやめるかも知れません。でも、コロナ第8波がやってきて感染が猛拡大しても、重症化や死亡に至るケースは非常に少なくなっており、規制などする必要などないと思っています。

ワクチン接種を頑なに拒否し、そのために感染した娘は酷く苦しみましたが、そんな娘の部屋に私はマスクも消毒も感染予防対策もまったく何もせずに頻繁に出入りしました。
そうしたら私もすぐに感染しましたが、ワクチンを4回接種していたので、微熱がちょっと出ただけで2日もしないうちに治りました。

欧米では規制もマスクも何もしない日々に戻っていますよね。日本も遅ればせながらそうなると思います。最近は外国人を多く見かけるようになりましたが、人混みの中でも彼らはほとんどマスクをしていません。
コロナ以前の日々に早く戻さないと、日本の経済は沈んだままになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!