プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は真面目なのより不良が好きって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (15件中1~10件)

ただ単に、常識・規則・法律に忠実な人だと、普段がそれに縛られてるから、つまらないというか疲れるので、



多少、常識や規則あ法律に反して本音で生きてる人に憧れ癒される感じが心地よいと思うからじゃないですかね???

勿論、逮捕されるような違反じゃなくてね。。。

決まってるんだから!、みんなも我慢してるんだから!と、締め付け押し付ける言動する相手とは疲れる。。。

真面目で信用は厚いけど、疲れる。。。

不真面目でちゃらんぽらんだで信用は薄いけど、癒される・共感・尊敬できる的な感じ。。。
    • good
    • 0

ちょいワルならね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

人によりけりだと思います。

真面目すぎるのはだめなのかなと。真面目の方が不良より私はいいですけど。
    • good
    • 0

女の人は日常的に普通を装わなくてはいけないと思ってるし


それらを強要されてる風潮ですしヤスシ
女性は
周りにも影響されやすい性質を持ってるので
本来は個性を出したいと思ってるはずですが仕方なくそれを抑え込んでいるようなので
逆にそれを覆してくれるような刺激を求めてると思います

なので
自信を感じる人や他の人とは違う個性やキャラには惹かれると思いますよ
そういう意味でも
不良も個性がアルとは言えます
    • good
    • 0

私はど真面目で会話もガチガチ固い話ばかりな真面目な方は苦手です。


それよりも少しは遊び心があり、型が外れた様な方の方が刺激があり好きです。
不良とは異なるかもしれないですが、でも不良って意外と中身は純粋で真っ直ぐだったりもするので、そう言う感じの方ならタイプです。
    • good
    • 0

女って基本はMですから



DVで暴力奮われたり誹謗中傷されるのが快感なんですよ。

ほんと女って馬鹿だよね〜
    • good
    • 0

いいえ不良は大っ嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ガチの不良は無理やわ


真面目やけど
ちょっとチャラいとこある
謎めいた人には確かに惹かれます(* 'ᵕ' )☆
    • good
    • 0

ガチで真面目だと面白味に欠けるんじゃ無い?


遊び人が好きっていう人は知ってますが
不良が好きって事に関しては分かりませんねー。
    • good
    • 0

私は嫌いです。


上品で、向学心のある人が好きです。

女一般なんて意見はありません。
そういうのが好きな女もいれば、当然そうでない女もいます。
アホで下品な男にアホで下品な女がくっつく。
そこには何の不思議もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!