アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おい、歩きながらスマートフォン使うんじゃねぇよ。危ねぇだろが」と歩きスマホをする女子高生を注意するヤクザをどう思いますか?

「「おい、歩きながらスマートフォン使うんじ」の質問画像

A 回答 (8件)

ヤクザに良いも悪いもないでしょうし、何を聞きたいのやら?


正しいヤクザって?

どっちもどっちと言うことかな?
    • good
    • 0

歩きスマホする女の方が悪いな。


ようつべに階段から転落したりする女がいたなw
    • good
    • 1

歩きスマホを注意するヤクザねぇ。

う~ん、何とも言えませんね。
    • good
    • 0

もう、ちょっと言い方柔らかくしないと通報されそう。

って思います。
    • good
    • 0

良いと思います。


職業に貴賎なし。
    • good
    • 0

間違ってない

    • good
    • 0

シャブ漬けにされてえのか。


売り飛ばすぞ。

最後にこれくらい言っとかないと、ヤクザのプライドが・・・。

ま、注意するのは良いことですよ。
    • good
    • 0

「おい、歩きながらスマホ使うんじゃねーよ!あぶねーだろが、落としたらどうするんだよ!」


「ごめんなさい、パパ!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!