プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の教員採用試験で、小学校もしくは特殊教育諸学校(小学部)を過去に受験された方、
2次試験(模擬授業・面接・水泳・ピアノ等)についての情報を、何でも良いので教えて頂けないでしょうか?
対策本は持っておりますが、実際に受験された方のアドバイスを頂きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうご存知であれば申し訳ないです。


けっこう詳しいので…。

模擬授業・面接 
http://www.intelligentdog.net/kyousai/susume6.htm

水泳・ピアノ
http://www.intelligentdog.net/kyousai/susume7.htm

2次試験体験記
http://www.intelligentdog.net/kyousai/wanko2.htm

最後に、参考URLは上記3ページのおおもとのTOPページです。

参考URL:http://www.intelligentdog.net/

この回答への補足

上記のサイトもかなり参考にはなるのですが、東京都教採を受験された方に直接アドバイスをして頂きたいと思っておりますので、
実際に受験された方、その時の感想でも何でも良いのでご回答下さい。

補足日時:2005/04/11 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いて、どうもありがとうございました。
かなり詳しく載っていますね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/04/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!