アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで起きたやや衝撃的な事件について質問があります。

アメリカで先月、不法侵入を試みた男が住民に追い出されたって事件がありました。
住民は男が無理矢理侵入しようとした際、思いっきりドアを閉めたそうです。そのとき男の手がドアの隙間に挟まり、男がはめていたグローブが現場に残されたままになっていたそうです。
グローブは警察に回収されましたが、そこにはなんと男の千切れた指先が入っていたそうです。この指先から男の身元が分かり、犯行から3日後に逮捕されたそうです。

質問ですが、犯人は逮捕されるまでどう過ごしてたと思いますか?指がちぎれたら入浴や洗濯も大変ですし、何より周りにバレますよね?案外なんとかなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ、ひたすら部屋で痛みに悶絶していたのでは?



病院にも行けないしね、、。

病院に行ったら身バレしてしまうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像するだけで痛そう!

お礼日時:2022/11/20 01:30

3日でしたら、入浴も洗濯もしてないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ひたすら我慢ですかね?臭いが気になりそうですが…

お礼日時:2022/11/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!