プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前からゴルフを始めた20歳女です。
周りにゴルフをしてる人も居なくて1人で練習に行ってたのですがそこで歳上なのですが声をかけてくれた人がいてその人とよく練習に行ったり遊びに行ったりしてて楽しいんですけど最近は連絡も取れなくて練習も行ってません。やっぱり20でゴルフは難しいですよね…

A 回答 (3件)

普通はそのくらいの年齢から始めます。


打ちっぱなしなどで十分かと
    • good
    • 0

会社でゴルフやっている人はいないの??

    • good
    • 0

ゴルフは金がかかるので、


平日の昼間に ゴルフ練習場に来ているのは
 バーやキャバレーの女性 と相場が決まっていたものです。
それを目当てに 「教えましょうか」と近寄ってくる男も居ました。

でも、
コロナで 会社員でゴルフ好きな奴が自宅勤務の合間に来るようになってきました。
その人も そういう口だったけど コロナが収まって仕事に復帰してこれなくなったのかも。
まぁ 第八波も着そうだからまた会えるかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!