アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付きあってない人にキスだけされました、恋愛対象になっているでしょうか?
酔った勢いでちゅーされました

質問者からの補足コメント

  • やりもくならなんで襲ってこないでキスだけなんですか?( ; _ ; )

      補足日時:2022/11/21 00:41

A 回答 (9件)

どこまでできるかの確認。


キスする、抱きしめる、とか段階分で嫌がられなければ、近いうちにやれる!
    • good
    • 1

酔った勢いだから、恋愛感情とかなさそう、、覚めたら『は?』ってなりそう、、

    • good
    • 0

いえ、然るべき場所と時間があれば、貴女は


間違いなく手籠めにされてますわ。
受け容れるのか、それとも拒むのか、それは
貴女の中にある “女” が決める事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

恋愛対象と思ってるなら、なぜいきなりキスするという即嫌われる可能性のある行動をしてきたんですか。


…ってハナシです。

今回は探りだったわけで、次にデートに応じたら「ヤれる」と考え、お酒もそこそこに、ご希望どおり襲っていくださると思われます。
    • good
    • 1

なってないと思います。


ただ、好みでは、あるかもしれませんが、
酔った勢いとかは、失礼かな。
そんな感じで、kissは嫌です。
ただ、軽くみられている気がします。
    • good
    • 0

ヤリモクです

    • good
    • 0

好意はあるって感じかな。

酔った勢いだからエッチしたい欲抑えきれなかったのかも。

エッチから始まる恋もあるからバカにできないけどね、私はそれで成功したし。
    • good
    • 0

相手が男性であなたが女性ってことでいいのかな?


異性としてみられているでしょうけど、恋愛対象になってるとは思えない。
キスできたから恋愛対象になる、というものでもないので。
酒飲んでいたのであれば、仮に「やめてください!」って言われても、後で
「ゴメン、酔ってて悪いことをした」とごまかす理由もできるからね。
酔ったふりしてキスして、自分に対して嫌悪感を表すかどうか探ったに過ぎないと想像します。

本当に酔ってたなら、あなたに限らず他の女にもキスしてることも想像できちゃうわけですが…。
    • good
    • 0

下半身脈ありってやつです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!