dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの胸糞映画は何ですか?
私はミスミソウかな。
でも映像美が美しいから好きなんですけどね。

A 回答 (5件)

邦画は「馬鹿が戦車でやって来る」


洋画は「未来世紀ブラジル」
特に後者は素晴らしい作品ですが二度と見たくない。
    • good
    • 0

サランドラ、スナッフ

    • good
    • 0

「子宮に沈める」 最悪ですね・・・

    • good
    • 0

そこまでメジャーではありませんが『P2』です。

クリスマスの夜に主人公の女性がビルの狂った警備員に監禁まがいのことをされて追いかけ回されるお話なのですが、その狂気なストーカーっぷりが妙にリアルなとこもあって胸糞必至です。
    • good
    • 0

洋画でも良いのならば、私は『プラトーン』を挙げますね。


『プラトーン』は戦争映画なので、どうして胸糞悪いシーンがあるのは致し方がないのですが、アメリカ軍の兵士達が村に押し入った際に片足の村人を銃のストックで殴り殺すシーンは、見た当初一週間くらい鬱状態になりました。
後は『エイリアン』の第4作かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!