プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のアニメは作る側に夢や想像力やセンスがないから
胸糞展開やクズキャラやコードギリギリのエログロで誤魔化しているんですか?

A 回答 (2件)

>センスがないから



否定は出来んな


>胸糞展開やクズキャラやコードギリギリのエログロで誤魔化しているんですか?

見てる人が不快感を持つようなアニメや漫画は勝手に淘汰されると思う
故に「それなりに人気が出るから」出ているのだろう
これが小説家になろうやカクヨムやアルファポリス等の素人小説なら
作者が諦めない限りずっと続くだろうけどね
    • good
    • 1

見る側にそういう作品が好きな人が多いのではないでしょうか?


どんな作品に夢や想像力のセンスが感じられましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代ドラゴンボールや機動戦士ガンダムやエヴァンゲリヲンを初めて見た時衝撃を受けました

お礼日時:2023/01/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!