プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアニメは作画以外大して面白くないと個人的に感じます。これは僕だけですか?

キャラ設定でも世界観でもデザインでもシナリオも

なんかアイデアがないから微エロや鬱展開で誤魔化してる気がします

A 回答 (2件)

>これは僕だけですか?


そんなことないと思いますよ。他にも同様に感じている人はいるでしょう。
10年前も20年前もそんな事を言っている人はいましたし。
    • good
    • 0

作画っていうより、キャラメイクでは?


作画は、ほとんどAIソフトがやってます。

面白くないなら、視聴をやめればいいのでは?
精神成長がアニメ抜けしたとか、かもです。

僕が好きな、キングダム、ワールドトリガー、
ハンターxハンターなどは、みんな、
次回シリーズ待ちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!