プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの目を気にしても、何の意味もないですし、どうでも良い人から、どう思われようがどうでもいいです。
短い人生なので、周りの目を気にしたら、損しかないです。
承認要求もないです。別に、どう思われようが、自分の価値観だけを信じています。

でも、レベルの低い学校教育のせいで、周りの目を気にしてしまいます。
周りの目を気にしない方法を教えて下さい。


追伸
人の話を聞かないという性格ではないです。
専門家の意見は100%聞きます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    明日から、楽しいことにチャレンジしてみようかな、って思っています。

      補足日時:2022/11/20 23:35

A 回答 (1件)

>周りの目を気にしない方法を教えて下さい。



回答
私と会う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

もしかして、宗教に関わっている方ですか?

今までの私の人生で、5人のほど、宗教に関わっている人に出会ってきました。
でも、自己中、視野が狭い、滅茶苦茶に感情的になって怒る人、コンプレックスが異常に強い人とか、真面な人はいませんでした。

たまたま、出会った人が悪かったのかもしれませんが、、

今もいかれた宗教関係者に、ドエライ目に合わされています。汗。

追伸

私は、宗教は1mmも信じていません。

お礼日時:2022/11/21 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す