プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルケアはiPhoneには必要ですか?

A 回答 (3件)

保険ですからね、任意です、、


入りたい人入ればいいです、、
落としたら割れるスマホに問題あります、、
Androidスマホも、最近ガラスにしましたからね、、

壊れないスマホじゃ、売り手は困るんかな、と、、
    • good
    • 0

人によるとおもいます、結果ありきのことなので(未来が不確定である以上は)事前にこうとは断言できません。

    • good
    • 0

あなたが必要だと思えば入ればいいです。


私は一度も入ったことないです。(今はAndroidです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私はアンドロイドしか使ったことありません。。知り合いがiPhone買うたびにアップルケアはいってます。2年したらショップに返すそうです。アホな買い方してますわ

お礼日時:2022/11/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!