アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやら円安に向かっているようなので
円は1ドル160円位まで行きそうですよね?

A 回答 (7件)

マジで、


年内行くかな?
    • good
    • 1

とは言っても、まだ141円だしね

    • good
    • 1

もう、円高にのってったかと思った〜、w

    • good
    • 0

本気で言ってないよね?

    • good
    • 0

円安うち止め。

円高デフレー?
    • good
    • 0

来年の3月頃までには行くかも?

    • good
    • 0

上級者は考えが違いますね



ドル売り専門
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!