アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれたとき足が脱臼しており長さが違います
そのせいかアヒル歩行です
50近くになり最近長く歩くと左腰が痛くなります
そういった悩みを相談するのは何科ですか?
足の長さを見てくれるとことか
整体 接骨 整形外科

A 回答 (3件)

整形外科です。


なるべく総合病院に行きましょう。
MRI検査をして、手術が
出来る病院に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/24 22:29

整形外科になります。


股関節がすり減って痛みが強いようでしたら、
手術(人工股関節置換術)という選択肢もあります。
    • good
    • 0

整形外科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!