プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く勉強してないのに学校の模試の成績かどんどん伸びていくのですがなんでですか!?

A 回答 (4件)

もともと頭が良いのでしょう!


のみこみがいい!
    • good
    • 0

周りの人が落ちていくからです。

    • good
    • 0

まるでウソみたいなことが起きたのは,それが嘘だからです.

    • good
    • 2

天才だからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!