アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除毛クリーム・ヘアレイズミルクを実際に使用された方いらっしゃいますか??私は脇の毛が多くて処理をしすぎてしまったあまりに毛穴がプツプツ・黒ずみ等困っています。ネットで調べたところその除毛ミルクがいいと載っていたのですが実際に使った方のお話を聞きたいと思いまして・・・又は簡単又は経済的のも楽ちんの処理方法あれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんにちは


ヘアレイズミルクは使用したことが無いのですが、おすすめの脱毛クリームがあります!!!
Veetです。
私は剃った後のじょりじょり感がイヤなので、脇は永久脱毛(お金はかかるけど、これが一番いいです)、腕と脚はソイエ(脱毛機)を使っています。なるべく薬品を身体に塗りたくないので(素人の考えですが、塗ったら毛が抜け落ちてしまうわけですから、害に大きい小さいはあれど、基本的に身体にいいはずがない、と思っています)、出来る限りソイエを使っていますが時間が無いときはVeetです。あっという間につるつるになります。使い方も簡単だし、値段もお手ごろなはず(私は北米で買っていたのですが、たしか1缶8ドルくらいでした)。日本でも最近発売されたとのこと。HPのアドレスをつけておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.veet.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

veetなんですが先日脱毛シートでむだ毛を処理したのですが脇が荒れてしまい今かぶれている状態です。手頃なお値段で何かいい処理法ないものですかね・・・回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!