アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は視覚情報、つまり女性のヌード画像のみでも発情や性的興奮を得られるために、恋愛小説を読む男性は少ない。
しかし、女性は視覚情報、つまり男性のヌード画像のみでは発情や性的興奮を得られない。 そのためにロマンチックな恋愛小説を好むのだと、どっかで聞きました。
まだ、同性のきれいな女性ヌード写真集の方が関心を引きやすいとも。

でも、世の中は広いですから、美しい男性のヌード写真集のみでも充分に性的興奮を得られるし、自慰までしてしまったことのある女性も実は結構いるのかなあ?
それとも、そんな女性はまずいないのか。

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

「美男子のヌード画像のみで、性的興奮できる」の質問画像

A 回答 (5件)

うーん、「画像のみで」となるともしかしたら違うかもだけど、彼氏のおちんちんの写真見ながら自分ですることはたくさんあるよ。

そのためにわざわざ彼のそこの写真はたくさんもってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ、彼氏さんの性器の画像を所持していて、自慰に使っておられる女性がいらっしゃるのですねw 自分も似たようなことありました。

愛は性欲を伴いながらも超えるのでしょうね、回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/12/02 19:04

女性を十派ひとからげで語るのは無理です。


女性にも色々な性癖が有り、個人差大です。
マッチョを見て興奮を覚える女性もいれば、
気持ち悪いと思う女性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、女性も様々な性癖があるんですね、十派ひとからげには語れないと。
回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/02 19:00

韓国からは、イケメン俳優の引き締まった裸を見て欲情した女性スタッフがいたという話が漏れ伝わっているので、そういう女性が存在することは間違いなさそうだ。



日本でも一時は、見事な体つきな俳優にそういう場面を増やしたこともあるが、それほど好評ではなかったらしい。
ということは、男性ヌードで興奮する女性はそれほど多くないということなのだろう。

女性誌でも女性ヌードを特集することがあるが、ファッションと同じ感覚で性的興奮のためという話ではないようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、韓国ではイケメン俳優の引き締まった男裸体で欲情した女性スタッフもいらっしゃるんですねw
いることはいるようです、でもそれほど多くはないと。
ファッションと同じ感覚で女性同士のヌードを見ていたりもすると、回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/02 19:03

美しい裸体を見たら、かっこいい!素敵!と思ったり、ちょっとテンション上がったりしますが、興奮はしないかなぁ…。


女性の裸体も同様。
美しい芸術品を見るのと同じ気分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ、美しい芸術品を見るのと同じ感覚なんですね、参考になりました。回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/02 19:02

女はそんな単純な生き物じゃない、バカにしないでよ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

女性は単純ではないのですね、むしろ男性の方が単純なのかもw
回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/02 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています