プロが教えるわが家の防犯対策術!

実写化してほしくないアニメ何?

A 回答 (6件)

リゼロ

    • good
    • 0

日常系アニメ以外はしないほうがいいと思います。


日常系でもアニメでは小学生だったキャラクターが高校生に変えられたりとか原作改変してしまいます。
日常系アニメですら基本的に実写版ではありのままができないのです。
    • good
    • 0

現実ではありえない系のファンタジーですかねセットに手を抜いても酷評されるしかと言ってキャストも問題があると酷評されるのがお決まり

    • good
    • 0

自分は実写系は、全くのオリジナルという感覚で見ているので特にありません。



が、オリジナルとしてもクオリティが低い場合は、辞めて欲しいですね。

ドラゴンボールのような作品は
    • good
    • 0

ゴルゴ13ですわ。


かつて、千葉真一や高倉健の主演で実写化されましたが、
どちらも臭過ぎて観るに堪えない駄作でしたわ。
ワンピースも嫌ですわ。
ルフィ役に義務教育放棄のバカボンが抜擢されそうなので
創造しただけで気分が悪くなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

violetエヴァーガーデン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!