プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女です。昨日の22時くらいにCoCo壱のカツカレーを食べました……。
母にこんな時間に太るよ?と何回も言われてとても気にしてしまいます。。

この罪悪感皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

食べなかったとしたら、他に解消法ありますか?


太る代わりに食べた満足度はアップします。
太りたくないのはあなたと同世代の女子はほぼ全員ですからね(笑)
食べた分消費するか、発想の転換をしたらどうですか?
    • good
    • 0

「高三女です。昨日の22時くらいにCoCo」の回答画像4
    • good
    • 0

運動する

    • good
    • 0

吉野家で帳消しだッ!

    • good
    • 1

食べた罪悪感よりお腹の満足感を満喫する。

一度くらい食べても体重には影響ないですよ。たまにはご褒美も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!