アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいので少しぼかしましたが日露ハーフです(o^^o)顔は、皆さんから見たら日本寄りですか?露寄りですか?!わたしは日本寄りだと自分では思っています|´-`)チラッ
どうですかね?!

「恥ずかしいので少しぼかしましたが日露ハー」の質問画像

A 回答 (3件)

目は日本とは違う感じするけど日本よりだと思う!

    • good
    • 0

日本人寄りですね。


純日本人でも本並健治さん(丸山桂里奈さんの旦那)みたいな掘りの深い方も居ますし気にする程では無いかと。
「恥ずかしいので少しぼかしましたが日露ハー」の回答画像3
    • good
    • 0

生粋の日本人と言っても分からないくらい日本人よりだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!