dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の出張買取で車を持っていかれました
お金は一切もらってませんが契約書はもらいました
家族に詐欺じゃないかと心配されました
まずいですか?

質問者からの補足コメント

  • ローンがまだ残ってたので後日差額を振り込むと言われました

      補足日時:2022/11/25 23:51

A 回答 (5件)

簡単に足が付くので詐欺では無い気がします。


基本はその場でお金もらえます。
連絡しておかしければ盗難届け出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡したら出てはくれました

お礼日時:2022/11/25 23:52

完全に詐欺ではないですよ。


お金もらえます安心して下さい。
    • good
    • 0

では、所有者はローン会社だと思います。


なら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
所有者はトヨタ系で銀行ローンでした

お礼日時:2022/11/25 23:58

その契約の中身は?


支払いに関してなんの確認もしてないのはアホすぎると思います。
さっさと確認してください。
    • good
    • 1

普通は即金でその場で交換

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!