アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薔薇色の日本になりますか?

東日本大震災のとき、、民主党。菅氏

野田氏の頃もありました



阪神淡路大震災のとき、社会党、村山富市氏

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

    貴重なご意見参考になります

      補足日時:2022/11/26 17:41

A 回答 (12件中11~12件)

>阪神淡路大震災のとき、社会党、村山富市氏


>東日本大震災のとき、、民主党。菅氏

「天間飛行場の代替施設選定のとき、、民主党。鳩山氏」も足すべきかと。
これに共通するのは、「重要なときに重要な判断ができない、もしくは間違える」であって、人命、国益を大きく毀損することです。
レベル的には「お前がいない方が遥かに良い結果になったわ」です。

野田氏は民主党時代で唯一まともな首相でした。周りが悪すぎます。野田氏のミスは、あの民主党に属したこと、また、あの立憲民主党に継続して属していることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩山ブリヂストン兄弟ですね、、
自ら宇宙人と名乗り消えた人ですね。

野田氏、いい人なんですが、。

お礼日時:2022/11/26 18:35

させてみなければ判りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!