プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ワールドカップやってますよね

前回も、俺、同じこと言ってるんです

今回が最後っつって、悲しい気分で試合を見る

4年前と同じことしてます

じゃあ、4年後もそうなんでしょうか

あほらしいですねなんか

それも発達障害なんですか そういってもらえた方が落ち着きます

俺だけ人間じゃない説 みたいな、やめてください 心臓に悪いです

俺の年齢だと、やはり岡田ジャパンでしょうか 最高でした

その最高を、10割のうち、保護者のプライドと運の無さとみずからのワガママの3つで崩しました壊しました

次のザックジャパンのころには、もうすでにニートでした その前に退学になってるので、保護者がプライドから外に出ないでくれ として一生飼い殺すことを覚悟したようです

でもまだ、ザックのころは元気でしたよ 俺なんかは、見た目で判断するというか、弱い者にはめっぽう強いタイプなので、祖母には、事あるごとに、揚げ足取ってキレてあたってました

しかし、そんな祖母にも、戦争を耐え抜いたプライドがあり、俺をなめてくるようになります で、先に俺が手を出してしまい、話し相手を失うわけですね

それがハリルホジッチ時代です

西野ジャパンのころには、孤独が災いして、体調不良から禁煙成功失敗を繰り返し、涙を流し、よく正座して猛省してました それくらい、死を覚悟して、今回が最後 という目で見てました

しかし、その後、森保になり、こっちは自律神経失調症になり、クレーマーになり、また人に迷惑かけて謝罪して、

ずーーーーーーーっと孤独 努力している日本代表のみなさん、酒が好きなサポーターのみなさんには考えられないだろうけど、ほとんど誰とも会ってないんです ずっと別居飼い殺しニートをしょっぼく片隅でやらさせてもらってます

で、東京五輪があり、またパニック障害があり、繰り返して、最近のパニック障害は度が過ぎており、自殺すら怖くなってます

それが少し4年前と違うところで、死後の恐怖や宇宙の不思議なんかにも、最近は発想が行き届いてしまい、よくひとりで叫んでおります

で、明日コスタリカ戦 楽しみだけど、同時にさびしいです 最後になるんじゃないか って思いの方が強いからです

でもそれ、4年前も言ってたなあ と思って、まぬけだなあと思い、他人の感想を聞いてみたいんです 要は人と話したいんですねなんだかんだ言って

お願いします

A 回答 (2件)

4年後も同じだと思いますね。

でも何か心がけ1つで未来は変えられるかもしれませんよ。そう思ったら4年後楽しみですね。
    • good
    • 0

> 要は人と話したいんですね



ならばそのようなコミュニティーに適したサイトに行かれた方がよろしいかと。ココは残念なQAサイトですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!