アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの日本が平和過ぎて。

失われた30年から

今のパンデミック 物価高騰  戦争。

今頃 気づいたか??…の様に 平和の中 世の中の仕組みを 自民党が駄目にしてきて。

今更 こんな 平和ボケにされた 一般人が
世の中の仕組みを変えようとしても 土台が固まっているから無理。

増税しまくって 

必要ない お金をばら撒いて

自民党は国の経済を良くしようという考えあるんでしようか??

帳簿いじってるだけなら 倒産前の会社と同じ。

国が 稼ぐ!という 考え全く無いんでしょうか??

A 回答 (3件)

>今までの日本が平和過ぎて。



島国だから戦争とは無縁だったし、海外からの圧力もあまり受けずに済んでいた。

>世の中の仕組みを 自民党が駄目にしてきて。

日本人があまりにもバカだから、悪党ども(特に自民党)が好き放題してしまったんですよ。
日本を壊そうが、海外のハゲタカどもに日本を売ろうが、カルトと癒着しようが、カルトと一緒に国家転覆やテロをやろうが、日本人ならいくらだもだませる、言いくるめられる、と。

>増税しまくって 必要ない お金をばら撒いて
>自民党は国の経済を良くしようという考えあるんでしようか??

あるわけない。善意や愛国心など皆無だよ。

自民党は反日なカルト教団である統一教会と、おびただしい数の前科があり、多くの国からカルト指定・過激派指定されている創価学会=公明党と連立政権してます。
自民党は、カルト、過激派、原発利権ゴロ、Dappi(自民党のネット工作部隊)などをパートナーにしている反社会的組織です。
安倍晋三は国会で108回の嘘答弁をしたり、モリ、カケ、サクラなどの政治的犯罪の多さ、ノンキャリアに政治犯罪を加担させて自殺に追い込んだり、海外への60兆円もの税金をばらまくなど、自公政権の底が抜けたと各誌は大盛り上がり。

増税した途端…安倍政権"海外バラマキ"累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は崩壊
https://www.mag2.com/p/news/463822

自民党・公明党は、日本人を見捨てて、東南アジア諸国の建設事業に何千億円、何兆円も寄付し、ロシアの企業株まで買ってるし。狂ってよね。
目的はバックを期待してのこと。国民の血税を海外に100兆円以上もばらまき、キックバックは自民党と公明党が頂戴。

いい加減、自民党などという正体隠し団体を政治組織として偽装するのではなく、稲川会・住吉会・山口組と正式所属を公開してから立候補すべきだ。

>今までの日本が平和過ぎて。
30年以上前はね。
末期がんでも検診を受けなければ、体内が癌細胞に侵食され、余命いくばくもない状態になっていることに気が付かないのと同じで、
日本人は極度の無能、無知ですから、日本が荒み切っていることや、日本の衰亡が目の前に迫っていることに気が付けません。

・北朝鮮のミサイルが日本の排他的経済水域内を飛行

・安倍晋三元首相は、素人のお兄さんに背後を取られて銃殺される

・日本の借金は世界一ともいわれるだけあって、GDP比で240%と他国を抜いてぶっちぎりの世界1位を独走しております。
借金額1200兆円を国民一人当たりに換算すると1000万円!!
https://news.mynavi.jp/cardloan/japan-debt/

・日韓の生産性の差は、1990年の2.44倍から、2015年には1.04倍まで縮まった(世界銀行データより。
東洋経済 2022/03/07号
https://toyokeizai.net/articles/-/149624

・オウム真理教テロ、秋葉原通り魔事件、相模原大量殺人事件、京都アニメーション放火事件では、いずれも数十人が死亡もしくは重症を負いました。

・今年に入ってからも、新幹線放火事件、京王線無差別殺傷事件、梅田クリニック放火殺人、代々木飲食店放火、自民党議員が奥さんを惨殺・・・
ちょっと多過ぎじゃね。

--

自公政権には他にも犯罪的な面があるから、書き記しておく。

②マスコミは、安倍晋三の外交失敗により、北方領土問題の解決が永久に不可能になった、安倍のせいでウクライナ侵略が起きたとも報じている。
安倍はプーチンにそそのかされ、ロシア企業の株を買わされ、その見返り(報酬)を受け取ろうとしていたことも判明。税金がロシア企業の株券に化けたのだから関係者は激怒。
これが安倍の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に!
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508


⑤ 急激に円安が進行して1ドル142円に。円の価値がかつての3/4にまで低下。

経済評論家は、日本の国力の低下と、回復の見込みのまったくない日本経済、日本という国の不透明さや不健全さにより円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」


⑥ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端の創価学会はオウム真理教の双子
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


⑧公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。韓国では反日運動を扇動
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html
    • good
    • 2

すぐに国民は


「議員が悪い、公務員が悪い」
ってなるけどさ。

ようするに国民が悪いのよ。
議員も公務員もすべては国民の象徴というか国民の写し鏡。
国民がもっと賢くなれば国は変わる。

みーーんなしょうもないニュースで頭いっぱいじゃん?
 国葬にするか否か
 観光船の安全管理
 皇室の結婚相手
 保育園バスでの児童放置

そんなことを国民みんなで議論しても何も変わらない。
出生率低下も超高齢化も30年前からわかっていたのに、
誰も重視していなかった。
目先の芸能ニュースとかばっかり注目して。

いざ、大ピンチになると
「何とかしろ!議員バカだ!●●の責任だ!」
っていうだけ。

20-30年で貧困国に没落すると思うよ。
    • good
    • 1

自民党の党員も含めて今の日本の政治家にガタ落ちになっている日本を本気で建て直そうとする、気概のある人はいません。



目先の(選挙で自分に投票してくれる)票だけが関心の的になっており、10年、20年先を見据えて行動しても票にならないからです。

そんな政治家を選ぶ国民がアホなんですから、どうしようもありません。これを衆愚政治と言います。国民はアホで目先の自分の損得しか考えない…ってことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!