dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人としては割りと筋の通ってることいってるんですが同じ風俗勤務の先輩で30歳月収15万でお茶ばかりを引いていてああはなりなくないと尊敬できません。

私がおかしいのでしょうか?

8時間待機して稼ぎが5000円でも満足してて、私だったら悔しいし次頑張ります。

なんかやる気がないというかリスクおって風俗やる意味がわかりません。

不倫の正当化とか馬鹿にされることがあり嫌いになりました。

質問者からの補足コメント

  • ぽっちゃり系で痩せる努力もせず説教してきます

      補足日時:2022/11/26 21:44

A 回答 (1件)

他人の生き方、価値観であり、あなたへ直接悪影響がある訳でも無い事をいちいち批判する必要性は無いし、むしろ、余計なおせっかいとしか思えません。


もちろん、不倫云々も同様ですが、その部分で反論するならまだしも、関係無い事を反論の材料にするのは論点のすり替えであり、好ましいとは思えません。

>嫌いになりました
ここは質問サイトです。愚痴を書きたいならそういうところでどぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!