アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のおもちゃが
電源OFFなのに
何度も鳴り出しました。
最近、飾ってある物が落ちたり、
何かいるのではないか?と
鈍い私でも感じるようになりました。
電源OFFでも、音が鳴るなど
ありますか?

A 回答 (8件)

在りますよ 電気関連です


車の電気系統故障 電化製品故障
えーー??もう??

怖い話を
ある日大きい脳を見ました
その後出産したので 教師職の祖父だと思います
だけど その脳の現す姿を
朝鮮半島特殊能力犯罪者テミン独断で
無断無理矢理一方的破壊やられました

その脳の姿の息子は
こんな風に育つよ 姿を私の意識へ見せたのにも
かかわらずです

関わらず係わらず拘わらずやられたので
関係無いのに破壊やった犯罪者しつけーー
その姿の記憶消す等 訳の解らない虚言

有り得ない 大ホラ吹き
韓国ゴミアイドルホラ貝吹くエムブイ

朝鮮半島作成の品を愛せたなら死ぬ価値在りますよ
朝鮮半島出身者
地球で生きられないことへ なんの否定もできませんから
    • good
    • 0

>電源OFFでも、音が鳴るなどありますか?


ありますよ。最近ではかなり少なくなりましたけどね。。故障の可能性もあり、場合によっては火災の危険もあるので修理依頼をするか、仕舞うときは電池を外しましょう。
今の私の家は国道からかなり離れて車の音も聞こえない田舎の町ですけど、時々地震のように家が振動もします。思わず地震速報つけちゃったりもします。
原因は振動や低周波、おもちゃが動く場合も今はほぼないですけど先日も開設許可を得ずに無線搭載の車がつかまりましたよね。なのでまだまだ原因は様々としか言えません。

もちろんその原因の中には「霊的なもの」がないわけではありませんが、私は経験上霊現象でもさほど驚きはしないので放置がほとんど、具体的対処法はあまりありませんけど、とりあえず電源の入るおもちゃを入れる箱に銀紙を全面に貼ってみてはいかがでしょう。外的な原因であれば普通は動かなくなります。ただショートなどの故障の可能性もあるので、その時は修理依頼か電池を除くことをお勧めします。それでも動くというときに初めて霊的原因を考えましょう。
    • good
    • 0

霊って、割と電気現象に強いみたいですよ。



だから、電源OFFでも、電車のおもちゃを動かしたり、音を出したりできるみたいです。
あるいは、死後、スマホにメールを送りつけて、しかもしばらくしたら、そのメールを消しさるなんて技も使えるようです。
    • good
    • 0

電気が発明される前にも「音が鳴るおもちゃ」はありましたので、「おもちゃは電源が入っていないと音が出ない」という考え方は違うと思います。

    • good
    • 0

必ず物理的原因が有ります。


それが何か判らないからと言って、違うものに原因を転嫁してしまえばオカルト的になりがち。
オカルト的にするのは原因究明をする気がない等人的要因です。
一人で判らなければ、実際の物や場所を第三者に見て貰う事です。
    • good
    • 1

最近沼は行かれましたか?


そのおもちゃ…緑色ではありませんか?
お腹を空かせた河童の霊が見えます
きゅうりを300本程買いその沼へ供えてください
    • good
    • 1

壊れたんでしょう。

    • good
    • 0

おもちゃのスイッチが壊れてたり、不安定な場所に物を置いたりするのが原因かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!