アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に会ったことありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

都内では、道を歩いているだけで、結構な頻度ですれ違ったり致します。


ある時、某お笑い系タレントさんが貸し駐車場で、係員さんにご質問なさっていて、係員さんが「駐車場の前借りは出来ないんですよー」と仰ると、それを受けてタレントさんは「なにー?まえば〇は出来ないー?」と返されている所を、たまたま通りすがりました為、私はつい吹き出してしまいました。すると後ろからタレントさんが「お前に笑われる筋合いは無い!」と仰るので、振り向くと一転して申し訳無さそうに、何か凄く焦った感じに「あっ、きっ君に・・あっ、貴女に・・」と、ご丁寧に仰り直して下さいました。私は益々おかしくて、おかしくて、又笑いを必死でこらえながら歩みを緩めずにその場を去りましたが、思いますに、流石本物のプロの方で、お志のお高いかたは、特に何時なんどきでもサービス精神を忘れず、周りの人を如何に楽しませて、幸せに導くか、をお考えでいらっしゃって、こちらの件からも、その方の人間味溢れるお人柄の良さがにじみ出ていらっしゃる、と感じました。因みに現在、そのタレントさんは、地位のお高いご職業に付かれて、人々 (世の中) の為に御尽力下さって居られます。

あと、成田→香港の機内 (ビジネスクラス) で、某アイドルグループとお乗り合わせました際、その中のお一人が、ギャレーで CA さんをナンパ為さっていらっしゃいました (お名前は申し上げられませんです為、ご想像におまかせ致します)

以上が概ね、特に印象深いエピソードの内の二つでございます。

私事ばかりにて、大変失礼を致しました。
ご参考に為さって頂けましたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になります笑

お礼日時:2022/11/29 22:54

一時芸能関係の仕事(裏方)をしてましたので、ときどきおあいすることはありました。


木村拓哉さんを近くでお見かけしたことがありますが、
話をすることは禁止されてました。
サインや写真も厳禁です。
    • good
    • 1

ありますよ。


例えば…
ゴクミ こと後藤久美子 ジャンアレジ?の内縁の妻
石田ひかり
斉藤清六 (最近の若者は知らないでしょうね)
モッくん
などなど…
    • good
    • 3

もう故人ですが、親戚に俳優がおり、若いころはよく飲みにつれて行ってもらい、そこでいろいろな方と会いましたが、亡くなってからはそれっきりです。

    • good
    • 1

街で見かけたことは何度か。

    • good
    • 1

俳句を詠んでいますので、句会で数人の芸能人の方と一緒に句を詠んだことがあります。

    • good
    • 1

会うというか


見かけただけなら
東京にいると
いろいろな人を見かけます

カフェにいたり
牛丼屋で見かけたり
大きな通りを自転車で通って行ったり
タクシーを拾うために表に立っていたりと

ただ
東京では
タレントさんでも誰でも
声をかけない
サインをねだったりしないのが
原則です

関西の芸能人の人は
東京は声をかけられないから
楽だと言っていますね

そういえば
甲州街道を車で走っていたら
お互いの車が渋滞していて
反対車線の横の車を見たら
後部座席に
石原裕次郎さんが座っていましたね

あれはもう無くなった
府中の日活撮影所に行くところだったんでしょうね

渋谷の歩道橋を渡ろうと上がっていたら
上から
もう大きくなられたはずのお子さんと一緒に
井上陽水さんの奥様石川セリさんが
階段を降りてきてすれ違いましたね

いろいろな人を見かけます
    • good
    • 1

ありますよ。

先日はお笑いの、去年結婚された方の方らしき人を見かけました。実物は仙人に近いような鋭さがありました!
    • good
    • 1

かなり昔に大阪のミナミで、ポール牧師匠に出会って写真を撮らせてもらった事がある。

    • good
    • 1

ありますわ。


↓の方とは渋谷のパブで一緒に飲んだ事がありますわ。
あと、平日の新幹線の空いた車中で神例よう子さんと
暫くお話しさせて頂いた事がありますわ。
ホントですわ!!
「芸能人に会ったことありますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!