アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリエールとレノアの見分けかた分かりますか
容器に間違えて入れたかもしれないです

質問者からの補足コメント

  • 匂いはいっしょで
    洗剤はドロドロしてます

      補足日時:2022/11/29 14:02
  • 洗剤が泡立たないのでレノアですね

      補足日時:2022/11/29 14:05

A 回答 (4件)

アリエールとレノアって洗剤と柔軟剤ですよね?なら主さんが補足で書いてる「泡立たないからレノア」で合ってますよ。



あと、臭いで分かるって話が出てますが容器に香りが移ってますから嗅いで分かるような代物じゃないです。でも毎回使うものですから製品の色とかは把握しておくと良いですよ。同じ色ってのはそんなに多くないですので。不透明のパッケージとかよくあるので詰め替え時に確認する癖をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯機の洗剤と柔軟剤の入れる場所があって
柔軟剤の場所に洗剤を入れ間違わなくて良かったです。これからは洗剤の色や匂いを覚えるようにします。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/29 15:59

アリエールとレノアを買ってきて、臭いをかぐ。


容器に入っている物の臭いをかぐ。

それで判断できるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリエールを今買ってきました
色はすこし青で透明なかんじ
別の洗っておいた容器にいれました
匂いの感じは同じようでしたがレノアはきつい匂いがします
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 15:56

>匂いはいっしょ


全然違いますよ。
あなた嗅覚鈍いんじゃないですか?ww

家族?の誰かにでも、臭いかいでもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 14:06

におい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いを覚えます
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!