プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない人に対して
ハグしたりキスしたりできますか??

相手がどういう心理なのか分からない

A 回答 (5件)

どちらかというと、女性より男性の方が、


好きでもないのに、ハグやキスはできると思います。個人差はありますが。
私は、女性ですが、ハグされるのはまだ100歩譲って。
だけど、キスは基本無理ですね。
キスほ、その人のことを愛していないと、気持ちの良いキスはできないですねー。
    • good
    • 0

できます

    • good
    • 0

女ですができます。

生理的に無理な人じゃない限り。したいとできるは別なので、できるかと聞かれたら出来ますね。
    • good
    • 0

タイプなら出来ますね

    • good
    • 1

男性から女性へならありえます。


生理的にムリ以外なら。

心理はわかりません。
ただの性欲だけの場合もあるし、実はけっこう好きだからもありえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A