アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大まかな数字しか分からないのですが、

今、ゼロコロナ政策真っ只中の中国で起きた暴動のニュースの中で、キャスターが話していたのですが、たしかに今、コロナの感染もどんどん広がっていて、2億人近い感染者も出たらしいのですが、そのうち、死者はたったの7人だけだったんだとか。

だからこそ、隔離政策に対する市民の怒りが爆発して、暴動にまで至った!みたいなことを、ニュースでやっていたのですが、

2億人感染しても、7人しか死なないなら、もうワクチンは不要ではありませんか?

中国製のワクチンが、驚異的に効果が高いのかもしれませんが、もしそうなら、中国製のワクチンを買った方が良くないですか?
いつまでもアメリカ製にこだわって、それを打ち続ける意味はないように思うのですが、みなさんはいかが思われますか?

A 回答 (3件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>中国は、ファイザーだのモデルナだのは打ってないんやが。
知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効き目のない殺人ワクチンなんかやめて、日本も中国製を輸入したらええのに。

お礼日時:2022/11/30 07:41

中国はワクチンが効かないから、建物に閉じ込めているんだろう。

中国人ですら自分たちの國がおかしい事に気づいてデモやっているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容も読み取れないのですね。
改めて、ワクチン推進派の頭の弱さを認識致しました。

お礼日時:2022/11/30 07:42

ワクチンを接種して7人でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国は、ファイザーだのモデルナだのは打ってないんやが。
中国独自のワクチンですけど、頭の弱い推進派はご存知なかったかな?

お礼日時:2022/11/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!