アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの彼と交際5か月

疑問点がいっぱいあります。もしかしたら、彼女として扱われていないのかもしれません…

風俗・パパ活などで稼ぐことがOK
んで、頻繁に性病もらってきては治療して、再発しての繰り返し
稼いだお金で店に行ってもOK
週に5,6回通っても何も言われない
LINEは愛で溢れている(口ではいくらでも言えるけどw)
場所変わると眠れなくなって不調になるからとお泊りデートなし
デートは基本店休日の深夜のみ(起きるのが遅く、そのあとは友人らとカードゲームやってるとか)
キス・手つなぎ・行為 は一切なし(すぐそういうことすると、彼が冷めるとか意味不明)

かなり慎重派なのか、ネットにも暴露や悪口が書かれていなくて安心してたんだけど・・・

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    でも、ネットの掲示板に何も書かれてないので、真面目じゃないでしょうか・・・
    LINEは返事遅いけど朝と夜くれますし、被りが多い日は来ないでって言ってくれます・・・
    大好きだからこれからもずっとよろしくねっていう言葉は営業言葉なんでしょうか・・・
    せっかく会社員もやめたのに・・・

      補足日時:2022/11/30 20:15
  • うーん・・・

    速いレスをありがとうございます・・・
    だって彼を信じてまして・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    大好きとか、毎日好きで大変だ~とかも、嘘ってことですか・・・?
    でも連絡自体は毎日してますし、返事遅いのは彼が起きるの遅いからであって・・・

    それに、付き合ってることはお店のキャストや関係者はみんな知ってますよ!
    なのに、違うんですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 21:09
  • 仕事辞めたのは、もちろん彼にもいろいろ言われたのもあって(自由時間とか会える時間
    増えるといいねって言ってくれたから…)あとは、ちょっと精神病で仕事を休みがちにもなっていたので、いいやと思いやめました・・・
    生活保護を受けながらパパ活とソープでも続けようと思っています。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 22:31
  • うーん・・・

    彼整形じゃないですよ・・・本当に自然なかっこよさです・・・
    みんな否定してますが、実は整形なんですか!?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 22:45

A 回答 (12件中1~10件)

「貢ぐ女」の一人以外の何ものでもありません。

    • good
    • 4

彼女じゃなくて客です。



トー横のリアコシステムだって元は、ホストの色恋営業を真似したもので、貴方がハマッているのは、まさに色恋営業です。
    • good
    • 0

彼女じゃないですね


彼女だったら夜の仕事で稼がせようともしないし自分の店に来させようともしない
逆に彼女だったら店来ないでってなる
    • good
    • 0

ただのカモ。

    • good
    • 0

こういうアホ女ってリアルで本当に居るんだwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

ヤルのも無理なレベル( ̄▽ ̄;)


よーやるな貴方も
やれないなら金払う意味あるん?
クソホストに?考えや
    • good
    • 0

補足読みました。


彼女だったら返事早いしもっと頻繁に返す。
被りが多い日はあなたを相手にする暇ないから来ないで。
大好きだからこれからもよろしくね(売上に貢献してね、都合のいいカモでいてね)です。
ホストの言葉信じて会社やめるって馬鹿?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の貴方は、彼を信じたいという気持ち、私は騙されてないと信じたい気持ちでいっぱいなのだと思いますが、カルト宗教の信者と同じで、周りの人間から見たら、あぁ騙されてるなかわいそうに、という状況です。




> キス・手つなぎ・行為 は一切なし

枕営業をしたら客が離れやすいというのは、ホストでもキャバクラでも共通のテクニックです。


> 大好きだからこれからもずっとよろしくねっていう言葉は営業言葉なんでしょうか・・・

当たり前でしょう。


> せっかく会社員もやめたのに・・・

馬鹿ですね。このままだとソープで汚いオッサンとセックスした金をホストに貢いで、気づいたらアラサーになって精神を病んで自殺する女性の典型的パターンまっしぐらですよ。引き返すなら今じゃないですか?


> 付き合ってることはお店のキャストや関係者はみんな知ってますよ!

キャストも関係者も皆、あいつ上手いこと稼いでんな、くらいしか思ってないですよ。


> 被りが多い日は来ないでって言ってくれます・・・

客同士モメるのが面倒くさいからですよ。試しに被りの多い日に行ってみたら良いじゃないですか。貴方の立ち位置を思い知る事になるでしょう。もっと優遇されたかったら、もっと貢ぐしか無いんですよ。
    • good
    • 0

大事な彼女に


パパ活や風俗なんてさせる?
そのお金で
店行くて、、完全に営業
被り客にも同じ事言ってるし
今どきホストと
マジで恋愛しますなんて
女性いないと思ってましたわ
会社辞めてどうすんの?
マジでアホなん?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

( ̄・ω・ ̄)、、、。いいかも。

で草
一生やってくれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています