アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドが値上げしたくせにハンバーグが作り置きなのか味落ちていたり、ポテトに塩ちゃんとかけなかったりフィレオフィッシュのチーズも半分しか入ってないなどとにかく酷いからクレームつけたら逆ギレしてきました。だから私も「普段なら私もいちいちこんな事で文句言わないけど、ハンバーガーを50円も値上げしたりするくせにこんないい加減なもの提供されたら怒る。嫌なら値段戻せ」と言ってようやく言い返さなくなりました。何で値段下げないくせに偉そうなの?
あ、私に対する批判であればまずは値上げラッシュ止めてから言ってね。

A 回答 (2件)

値上げラッシュ止められないので、黙っています。

    • good
    • 0

知らなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2022/11/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A